ガジェットで健康生活

実際に使っているガジェットのレビューや解説を自分用に・・・といいつつ何でもアリです.

買ってみた: マジッククリスマスツリー

実際買ってみて,子供がとっても喜んだクリスマスグッズ(クリスマスプレゼント)を紹介します.ゼヒ今年のクリスマスにプレゼントしてみてはいかがでしょう?ウケますよ!

 

それは,マジッククリスマスツリーとか,マジックスノーマンというシリーズ.

 

ツリーやスノーマンは,骨組みをたてて,液体をシャーレみたいなのに入れておくと,液体がすい上がって結晶化して育っていく,みたいなの.丸1日くらいでできあがる.だいたい12時間くらいでいい感じになるので,朝やるとよいかも. 

こうなって..
f:id:kanorio:20131119184616j:plain

こう成長していい感じに・・・

f:id:kanorio:20131119184649j:plain

最後はもっこもこに.

f:id:kanorio:20131119184657j:plain

うちのお子様は何度も見に来て何度も写真に撮っていました.

 値段も安いのでぜひーーー.ちなみに,うちでは2週間くらいで崩れちゃいました.

ちなみに,今年はどういうものが面白いかまだ探せていないので,面白い商品をご存じの方はぜひ教えて下さい!

○ このブログ内の「買ってみた」シリーズ

買ってみた: タイムドメインスピーカーmini

買ってみた: Mophie Juice pack helium Made for iPhone5/5s

買ってみた: トラブル

買ってみた: マジッククリスマスツリー

買ってみた: ぼよよん行進曲DVD

買ってみた: GarminのGPS

買ってみた: プリンタ Canon MG7130

買ってみた: おもちゃのパン焼き器

買ってみた: 格安の変わった本屋さん